

メリーに再会!

連休最終日はお仲間様たちと一緒に天栄見学に行ってきました。
直前にザッツが帰っていましたので、自分の愛馬はメリーウィドウ1頭。
お仲間様の馬たちも可能なら一撫でさせていただいたり、写真も撮らせていただきました。
ありがとうございました。

とりあえずメリーの写真を!
競馬場では何度も見てはいましたが、牧場で間近に会うのは夏以来でした!
出資後としては初めてです。
雪も降り出していましたが、それでも大人しくしていてくれました。
額の模様の辺りを撫でたら白い抜け毛がたくさん出ちゃったので、手で払ってあげたり(*´∀`)
この子は本当に触り放題な感じで、たくさん戯れさせていただきました。
私の中では当然のように可愛い存在なのですが、
想像以上に愛らしく、まるで天使のような…!
ちょっと妄想入ってるかも知れませんね(笑)

冬毛もそれほどひどくありませんでしたが、放牧されてきた時はもっとすごかったそうです。
飛節軟腫の方も大丈夫ということで、心配はいらないようなお話でした。
とにかくしっかり体調を整えて、復帰に向かってもらいたいです。
天栄のスタッフさんも、さすがに1勝は大丈夫でしょう、ということでしたし、
未勝利を抜け出してくれたら後は彼女のペースでこつこつと頑張ってもらえたら…言うことなしです。

おっとり大人しいタイプなのに、競馬ではあんなに一生懸命走って…!
本当にいい子!
また会いたいです。

2014/1/13メリーウィドウ

2014/1/13メリーウィドウ

2014/1/13メリーウィドウ
飛節の水を抜いた、というのはここのことでしょう。

2014/1/13メリーウィドウ

2014/1/13メリーウィドウ

2014/1/13メリーウィドウ

2014/1/13メリーウィドウ
天栄見学1月 | Home | 1/11中山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

