

1/26中山で愛馬出走

年明け初出走が2頭出しとなりました!
レアメイキングのデビュー戦と
ザッツフェイマス休み明けの一戦。
天栄でお休み中のメリーの分まで男子たちに頑張って欲しいところ…。

しかし、2頭とも掲示板ならず…。
レア君は出遅れの最後方からで、そのまま殿で回ってくるだけかなと少し諦めていましたが、
なんやかんや上がり最速でいいところは見せてくれました!
よかった…心底よかった…。

ザッツは本当に勿体ない6着。
権利は欲しかったですね。
でも、前2走に比べたらきちんと競馬をしてこの結果という感じなので、
残念ではありますが気持ちがもやもやすることはありません。

2頭とも次はどうするのかな?

1/26(日)
中山4R メイクデビュー中山 ダ1800 7着
レアメイキング

2014/1/26レアメイキング

2014/1/26レアメイキング

2014/1/26レアメイキング

2014/1/26レアメイキング

2014/1/26レアメイキング

2014/1/26レアメイキング


中山5R 3歳未勝利 芝2000 6着
ザッツフェイマス

2014/1/26ザッツフェイマス

2014/1/26ザッツフェイマス

2014/1/26ザッツフェイマス

2014/1/26ザッツフェイマス

2014/1/26ザッツフェイマス

2014/1/26ザッツフェイマス
川崎記念 | Home | 1/19中山

コメント

No title

こんにちは。
観戦しての感想がちどりさんと全く一緒でした(笑) 

向こう正面で終わったかと、あとは無事でいてくれと、思っていたのですが、
最後の脚は見事でした!!

素質の片鱗は見せてくれたように思います。

課題はスタート?なので、放牧で立て直してきっと次は良いレースしてくれる事を願いましょう。

2014/02/04 (Tue) 19:57 | タイシン #SFo5/nok | URL | 編集

タイシンさん、こんばんは!
そうですよね、あのスタートを見たら「やっちゃった…」という気分ですね。
課題があまりにも分かりやすくて、逆にいいかも知れません(笑)
使っていくうちにゲートも慣れてくれればと思いますし、
しっかり球節を治していただいて無事に復帰戦迎えてくれたらいいですよね!
いい部分を伸ばしていってもらいたいです!

2014/02/05 (Wed) 23:31 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

