

川崎記念

もう先月となってしまいました、29日に川崎競馬場で行われた川崎記念。
個人的には2年振りの現地観戦!
なかなか平日は行けないのですが思い切って有給を取りました。
ホッコータルマエ応援です!
メンバーが手薄な中ではありましたが、レースが終わるまでは安心できませんよね。
無事に優勝を掴んでくれて良かったです♪

この日は初めて川崎の内馬場に行きました。
コースの手前と向正面とを両方撮ろうとして、走りまわって写真撮影していました(笑)
息切れするわ、手振れするわ、運動不足が仇に…。
天気も良かったのでコートの下が汗だくになる事態(笑)

優勝 ホッコータルマエ
2014/1/29川崎ホッコータルマエ

2014/1/29川崎ホッコータルマエ

2着 ムスカテール
2014/1/29川崎ムスカテール

2014/1/29川崎ムスカテール

3着 トウショウフリーク
2014/1/29川崎トウショウフリーク

スタート直後の馬群。
2014/1/29川崎記念

大逃げのトウショウフリーク。
2014/1/29川崎記念

逃げたまま向こう正面へ。
2014/1/29川崎記念

逃げ馬に続く2番手以下。向こう正面。
2014/1/29川崎記念

最後の直線。タルマエとムスカテールの追い比べ。
2014/1/29川崎記念

口取りのタルマエ。
2014/1/29川崎記念口取り撮影

2014/1/29川崎記念口取り撮影
川崎記念おまけ | Home | 1/26中山で愛馬出走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

