スポンサーサイト


フェブラリー前夜

今週末こそは雪もなく土日の府中開催となりましたね。
シルク的にはアムールスキーがダート替わりで嬉しい快勝!
私的にもレアメイキングと同厩舎という縁もあるので
グリーンチャンネル見ながら笑顔にさせていただきました!

そしてそして、明日はとうとうフェブラリーSです。
二年前にトランセンドを応援しにいった思い出深いレース。
一眼レフカメラもこの日のために買った…なんて最早懐かしいですね。
なにげなく昨年の写真を漁りまして、昨年勝馬のグレープブランデーを引っ張り出してきました。
今年は参戦できなくなってしまったのが残念です…。

昨年と今年でメンバー様変わり、という程ではないものの
引退馬や地方移籍した馬もいて今見ると違う印象受けますね…。
今年の方が揃ったような感じがします。

2013年フェブラリーS

2013年フェブラリーS

2013年フェブラリーS

昨年のヒヤシンスSを走っていたのがソロルにケイアイレオーネ(非当選)、
ベストウォーリアはまだ500万下でしたから若者も頑張っていて嬉しい限りです。
個人的にはキープの出資の時に参考にさせてもらったベストウォーリアは
もっと上を目指せる馬であって欲しいと思います。

気になる馬ばかりですが、ホッコータルマエに中央G1獲ってもらいたい。
現地で見守りたいと思います!

ついでに、月曜日は共同通信杯も行ってきます(笑)
2014年 フェブラリーS(GI) | Home | 2/11雪の船橋

コメント

No title

アムールスキー勝ちましたv-221


ちどりさん応援ありがとうございます。
スボリ騎手はじめ小笠調教師、関係者の皆様に感謝です。

それと、同厩のマイケルチョウサンにも感謝。
(シルク馬と一緒に走って、3頭勝たせてくれています。未勝利戦で勝率100%。
シルクKILLERならぬシルクWINNER)

次は、レアメイキングですね。近く入厩の予定とのことで、楽しみです。

2014/02/23 (Sun) 17:28 | タイシン #- | URL | 編集
おめでとうございました♪

タイシンさん、こんにちは!
アムールスキーの勝利、本当に良かったですね!
ダート替わりがどう出るかまったくわかりませんでしたけど、
しっかり強いところを見せてくれて、陣営の判断が大正解でしたね。

マイケルチョウサン、本当にシルクに縁のある馬でびっくりしました。
同じ小笠厩舎ですし彼のことも応援したくなりましたよ~。

レアメイキングもアムールに続いて欲しいです!

2014/02/26 (Wed) 12:19 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

