スポンサーサイト


2014年 フェブラリーS(GI)

フェブラリーステークスはまさかまさかの大金星、コパノリッキー勝利でしたね!
コパさん、田辺騎手、初G1制覇おめでとうございました!
村山厩舎もテスタマッタに続いての2回目…。

考えてみれば、テスタマッタに田辺騎手の予定だったんですよね?
直前に引退になってしまって、それでリッキーに乗ることになったんですね。
テスタマッタからバトンを受け継いでというと大袈裟ですが。
更に抽選を突破しての出走ですから何もかも味方しての勝利というか…。
もちろん、馬の能力が伴ってこそなので!
素晴らしい粘り腰見せていただきました☆
次のかしわ記念も、これまた非常に楽しみです。

2014/2/23フェブラリーS コパノリッキー

2014/2/23フェブラリーS コパノリッキー

2014/2/23フェブラリーS コパノリッキー


タルマエ、ベルシャザールの追撃もリッキーに届かず。
私はタルマエ届けって必死に祈って見てましたが、ダメでした(笑)

2014/2/23フェブラリーS ホッコータルマエ

2014/2/23フェブラリーS ベルシャザール


古豪ワンダーアキュート。
彼が連対外すとちょっと寂しい…。
直線で前が空かなくて、やっとこさベルシャザールの後ろから
抜け出てきたけど脚余しちゃったかな…。
今回も能力は示せてるとは思うんだけども…。
これからもひっそりと見守りたいと思います!

2014/2/23フェブラリーS ワンダーアキュート


シルクフォーチュン。
馬群に突っ込んでしまいましたね。
シルクからの公式コメントでも暴走してしまったということですし。
何かと難しいところがある馬ですけど、いつもの追い込み、まだまだ期待してます。

2014/2/23フェブラリーS シルクフォーチュン


スマートファルコン、エスポワールシチーと引退して、
キングカメハメハ産駒が目立つダート界になってますが、
早くもゴールドアリュール産駒でまたG1馬が。
すごいですね。
2014年 共同通信杯(GIII) | Home | フェブラリー前夜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

