

2014年 共同通信杯(GIII)

毎年見に行っている共同通信杯。
大雪による東京開催の中止で一週遅れてのレースになりました。
有給が取れそうだったのでここぞとばかりに使いまして、
月曜日の府中、初めてです(笑)

ゴールドシップ、メイケイペガスター…。
今年はイスラボニータでしたね!!
東スポ杯でプレイアンドリアルに勝ったのは伊達じゃなかったですね。
強いな~と感心してしまった。
おめでとうございました!

馬券はイスラボニータ軸とか考えておきながら、ぐだぐだな結果でしたが…(笑)

1着 イスラボニータ
2014/2/24共同通信杯 イスラボニータ

2着 ベルキャニオン
2014/2/24共同通信杯 ベルキャニオン

3着 サトノアラジン
2014/2/24共同通信杯 サトノアラジン

2014/2/24共同通信杯

2014/2/24共同通信杯 勝ち馬

2014/2/24共同通信杯 勝ち馬

2014/2/24共同通信杯 勝ち馬

昨年末のノルマンディーの懇親会で栗田先生にお会いしたのですが、
優しくご対応してくださったのを覚えています。
栗田厩舎の馬というのも何だか嬉しいですね。

年が明けて3歳重賞が始まって、少しずつ確かにクラシックに時が向かっていきます。
一昨年は何もわからなくて、昨年はその空気に少し触れたような気がして、
今年はもっとはっきり春に近付く足音が聞こえる…といいな(笑)
追加出資&馬名決定! | Home | 2014年 フェブラリーS(GI)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

