スポンサーサイト


すっかり

すっかり春らしく暖かくなってきました。
怒涛の繁忙期を迎えておりまして花見どころではありません。
本当は大井競馬場の桜を見たいのですけれど…。
ご近所にきれいな三色の梅の花が咲いているので、それで十分季節は感じられています♪

最近は買ったウイニングポスト8を遊びつつの、
帰りが遅いのもあるのでちょっとブログ放置気味ですが、
馬のことは割といつでも考えています(笑)

スプリングSのアジアエクスプレスさん。
新馬戦の日は何も知らず偶然現地に居合わせて、2戦目、3戦目と強い姿を見てきて
今や大好きな一頭となりました。
中央で好きな馬がみんな引退しちゃったので少し寂しいところもありますが、
彼のおかげでまた重賞を見るのが楽しみになりそうです。
馬体の良さはもちろん、なかなかに可愛いくて凛々しいお顔!

スプリングSアジアエクスプレス

スプリングSアジアエクスプレス

スプリングSアジアエクスプレス
4/20皐月賞 | Home | ドバイミーティング!

コメント

No title

こんばんは、ディグニファイドに本日出資しました。

一気に120口満口でしたのでビックリでしたが
命名者たるちどりさんにご挨拶に来ました。

お仲間としてよろしくお願いします。

2014/04/10 (Thu) 20:08 | 左馬助 #- | URL | 編集
よろしくお願いします♪

ご一緒できまして嬉しいです!
残口警報が出てからその日のうちに満口で驚いてしまいましたよね(笑)

左馬助さんのブログ記事も拝見しまして、90年ダービーの熱い思いに打たれました。
アイネスフウジンからディグニファイドに受け継がれているものがあればいいですよね!
祖父の時代はほとんど知らないので、そんな自分が名付けさせてもらって、
恐縮というか光栄というか…。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

2014/04/11 (Fri) 01:22 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

