

4/20皐月賞

競馬自体は見ていたものの、ブログを書く気力がなかなか出ず久しぶりの更新ですね。
あっという間に桜花賞と皐月賞が過ぎ去ってしまいました。
この季節はいつもこうなんですけど、気付いたらクラシックの時期に突入している感じです。

今年は初めて皐月賞を現地観戦してみました。
アジアエクスプレスにPOG指名馬のワンアンドオンリー、
共同通信杯で見ていたイスラボニータ辺りを応援という気持ちで見ていました。

イスラボニータが見事に皐月賞制覇!
良かったです!
府中は得意中の得意でしょうから、ダービーも楽しみです。
距離には打ち勝ってほしいですね~。

2014/4/20皐月賞イスラボニータ

2014/4/20皐月賞イスラボニータ

2014/4/20皐月賞イスラボニータ

2014/4/20皐月賞イスラボニータ

2014/4/20皐月賞アジアエクスプレス

アジアエクスプレスは6着でした。
負けはしましたが、大崩れすることもなく、やっぱり好きだなあこの馬は!
ダート路線に戻るようなのでとっても楽しみです!
JDDでハッピースプリントと対決なるかな?
4/23羽田盃 | Home | すっかり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

