

4/23羽田盃

南関東クラシック1冠目・羽田盃。
もうこの馬しかいないでしょう!
ハッピースプリント!
終わってみれば見事圧勝です。

言わずと知れた全日本2歳優駿の優勝馬ですね。
このクラシックのために大井に移籍してきたんですよね。
東京ダービーもこの馬で勝てば、森下厩舎は2年振りの栄誉…ってすごいなあ(笑)
ここでは敵なしでいて欲しい。

アジアエクスプレスが全日本2歳に出ていたら、どうなっていたんだろう…。
出られなかったからこそ朝日杯の優勝もあったわけなんですけど。
いつか一緒に走って欲しいなと思ってしまいますね。

2014/4/23羽田盃ハッピースプリント

ナイトバロンが全日本2歳に続いてまた競走除外で
やるせないところですね…。

2014/4/23羽田盃出走表

1着・ハッピースプリント


2014/4/23羽田盃ハッピースプリント

2014/4/23羽田盃ハッピースプリント

2着・ドバイエキスプレス


2014/4/23羽田盃ドバイエキスプレス

2014/4/23羽田盃ドバイエキスプレス

おまけのブラックヘブン
トロピカルシルキーのご子息ということでシルクに縁があるんですね。

2014/4/23羽田盃ブラックヘブン
ツアー前日 | Home | 4/20皐月賞

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

