スポンサーサイト


ツアー前日

明日は天栄ツアーです。
ディグニファイドに会えるのが楽しみです♪
もちろん、放牧中のザッツや他の馬もなんですけれど、昨年秋振りなものですから。
地元のヤーコンを使ったお昼ご飯も期待しています(笑)

さて、久しぶりの出走予定です。
土曜福島3Rでメリーウィドウ復帰戦です。
ツアーがあるので応援には行けないけど、同じ福島の空の下にいますから!
頑張ってねメリー!
休み明けでも勝ち負けしてくれるんじゃないかと期待しています。

と、これで文章終われたら良かったんですが…。
レアメイキングが骨折で引退となりました。
デビュー戦で出遅れてしんがり負けを覚悟するほどでしたが、最後はいい脚を使って上がり最速。
無事に競馬を使えていれば…と思うとやるせない思いもありますが、
この時期の骨折はやっぱり厳しいですよね。
3月に会いに行けば良かったかなあ…。
レア君、大人しくて可愛い馬でした。
ありがとう、お疲れ様でした!
メリー初勝利♪ | Home | 4/23羽田盃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

