スポンサーサイト


メリー初勝利♪

4/26(土)福島3R ダ1700 3歳勝利

メリーウィドウ勝ちました!
休み明け約5か月ぶりのレースでしたが、よくぞ勝ってくれました!
天栄ツアーに参加中だったのでスマホからレース中継見ていたんですけれど、
本当によかったです…安心しました…!
ツアーでも「メリーウィドウ勝ちました」って報告ありましたね。
社長の挨拶そっちのけでメリーのことだけ考えていて申し訳なかったです…(笑)
いつもはパドックだけメンコを付けてレースでは素顔なんですが、
今回はレースでは女の子らしくピンクメンコでした。
耳は出ていたので完全にオシャレですね(笑)
尾形厩舎のみなさん、吉田豊騎手ありがとうございました。
後、多分帯同させてもらったであろうケイアイエレガントさんもありがとう、
重賞勝ってくれて個人的に嬉しいです。

自宅に戻ってからパドックとレース映像を改めて見ました。
昨年に比べたら馬体もメリハリ出てきた気がしますし、
特に前走あたりは少し細く見せてたので今回いい感じでしたね。
デビュー戦は500kgちょうど、今回は502kgでほぼ一緒ながら
前の写真と見比べたらやっぱり当然違いますよね~。

ゲートに入ったら脚も動かさずじっとしていて、ちゃんと前を見てる姿に、
なんていい子なんだと親バカ目線で見てしまいます…。
扉が開いたら普通に出て、難なく位置を取りに行ける。
先行力って大事だなあ…と彼女を見ていると思うわけです。

次は東京の自己条件でしょうかねえ。
今度こそは応援行きたいですね!
とりあえず | Home | ツアー前日

コメント

おめでとうございます

ちどりさん、おはようございます!

遅くなりましたが、メリーウィドウv-352優勝おめでとうございます。

完勝でしたね!(^-^)
ウィドウの出走とあらば、社長のあいさつ中でも気もそぞろになりますよね(笑)
同じ福島の地、天栄からのちどりさんの想いが伝わったんですね。

ザッツさんも、なんとか勝ち上がって欲しいですね~e-269

2014/04/28 (Mon) 09:08 | キムラモモ #BszJaHak | URL | 編集
ありがとうございます♪

キムラさん、わざわざコメントありがとうございます!
やっとメリーウィドウ勝てました。
ツアーの最初から人の話も聞かずにスマホの画面を見ているのは
ちょっとだけ気が咎めましたけれど(笑)
口取りに行ってあげられたら一番良かったんですけどね~。

ザッツも怖がらずしっかり走ってくれたらいいと思います。
本当に。

2014/04/29 (Tue) 13:13 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

