

天栄見学5月(現役馬)

つい先日、天栄ツアーに参加したばかりですが天栄に見学へ行ってきました。
本当はディグニファイドが一番の目的だったのですけど、
3日に入厩となったのでちょっぴり寂しいような気持ちも抱きつつ…。
今回もお仲間のみなさまとご一緒させてもらったので、出資馬以外の馬も触れ合えました。
ゴールデンウィークで道路も混んでいるタイミング、本当にみなさまお疲れ様でした。

あいにくの空模様で少しぽつぽつと雨も降っていた関係で
前半は厩舎内での見学となりました。
少し空が明るくなってきてからは外で見ることができました!
募集馬も何頭か見てきましたよ~。

触れ合い重視すぎて全然話を聞いておりません(笑)

ザッツフェイマス
改めて見ると、タテガミと尻尾がだいぶ白くなりましたね。
尻尾なんか内側だけが白かったのに、もう全体に白いです。
でも、前髪だけ黒いままという不思議な子(笑)
この日は愛想はいまひとつ?
見学終了したら馬房に戻る時の足取りが何だか早かったです(笑)

2014/5/6ザッツフェイマス

2014/5/6ザッツフェイマス

2014/5/6ザッツフェイマス

2014/5/6ザッツフェイマス

出資馬は一頭のみ。
一緒に見させてもらったシルク現役馬と、馬房で発見したシルク馬です。

サムソンズプライド
2014/5/6サムソンズプライド

2014/5/6サムソンズプライド

2014/5/6サムソンズプライド

2014/5/6サムソンズプライド

エリンジューム
2014/5/6エリンジューム

2014/5/6エリンジューム

2014/5/6エリンジューム

2014/5/6エリンジューム

サムソンズシエル
2014/5/6サムソンズシエル

2014/5/6サムソンズシエル

2014/5/6サムソンズシエル

2014/5/6サムソンズシエル

シルクキングリー
2014/5/6シルクキングリー

2014/5/6シルクキングリー

シルクフォーチュン
2014/5/6シルクフォーチュン

天栄見学5月(募集馬その1) | Home | 2014天栄ツアーその4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

