

天栄見学5月(募集馬その1)

入厩間近、締め切りが迫っている馬だけ先にアップします!

モルジアナ(サマーハ12)
素人目に、すごい!と何だかマジマジと見つめてしまう馬体ですよね。
ぴかぴかの栗毛。本当にいいお尻です…。

2014/5/5モルジアナ

2014/5/5モルジアナ

2014/5/5モルジアナ


キッスアフィニティ(キッスパシオン12)
ツアーの時は近くでちゃんと見られなかったので、改めて見学できて良かったです。
ぱっと見て、きれいでかっこいいお馬さん。
ツアーではうるさいところを見せていましたが、この時は大人しくしていましたね。

2014/5/5キッスアフィニティ

2014/5/5キッスアフィニティ

2014/5/5キッスアフィニティ

ノイエヴェルト(オーバーザウォール12)
わざと可愛い感じにしようと下からのアングルも撮ったりしたんですが、
この仔はそういう演出は必要ないです。
美少女で人懐こくて、アイドル的な可愛さを持っていますね。

2014/5/5ノイエヴェルト

2014/5/5ノイエヴェルト

2014/5/5ノイエヴェルト
天栄見学5月(募集馬その2) | Home | 天栄見学5月(現役馬)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

