

天栄見学5月(募集馬その2)

天栄見学から1週間経ちまして。
馬たちに会ったのはもっと前のような気がしてしまうのですが、全然そんなことないんですね。
不思議です…。

アンジュデトワール(エンゼルカロ12)
見た牝馬の中では馬体は一番目立ちましたね。
じっと立っていたのが記憶に残っています。
どんな性格なんでしょうね、この子は割と短時間の見学になってしまったので、
いまひとつよく分からない感じです…。

2014/5/5アンジュデトワール

2014/5/5アンジュデトワール

2014/5/5アンジュデトワール

イクシア(ルビア12)
人懐こい馬でした~。
一見するとぎょろっとした目に見えますが、よーく見ると優しくて可愛い目なんですよ♪

2014/5/5イクシア

2014/5/5イクシア

2014/5/5イクシア

スプリームゴールド(ナイキフェイバー12)
とても大人しかったですね。
まだころんと幼い体型ですが、ツアーではなかなかいい走りだったんじゃないでしょうか。
調教の後はよく寝るそうです!

2014/5/5スプリームゴールド

2014/5/5スプリームゴールド

2014/5/5スプリームゴールド

ジュタドール(シャルマンレーヌ12)
この子も懐っこい!たくさん撫でてしまいました…。
見ての通り体も幼く冬毛も残っていましたし、話を聞くとツアーにどうにか間に合わせたような感じを受けました。
どこが悪いわけでもないけど、まだまだこれからということです。
無理に早期デビュー目指さなくても、もう少し成長待ってあげたらいいのにと思ってしまいました。
メリーウィドウに似た可愛らしさを感じました(笑)

2014/5/5ジュタドール

2014/5/5ジュタドール

2014/5/5ジュタドール

外国産馬2頭も馬房で見学させてもらいました。
薄暗いので映りも悪いですし、体つきの確認までは無理だったので雰囲気だけになります。

メドウランディング12
こちらの方が大人しそうな印象です。
顔も穏やかな感じでしたが、あまり動じずに顔をこちらに向けてくれました。

2014/5/5メドウランディング12

2014/5/5メドウランディング12

グリアリン12
始終、顔を動かしていたので被写体としては難しい子(笑)
状況に慣れてないだけなのか、元気が有り余っているのかよく分かりませんでしたが、
性格は違う2頭なのかな~とそんな印象です。

2014/5/5グリアリン12

2014/5/5グリアリン12
気付いたら | Home | 天栄見学5月(募集馬その1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

