スポンサーサイト


日本ダービー

もうダービーから1週間経ってしまいました。
結果はみなさまご存じの通り、ワンアンドオンリー。
2年連続ノースヒルズ生産馬による2連覇ですね♪

本当に、暑い暑い日で、気温も熱気も高まる中でパドックを間近で見ました。
当たり前ながらどの馬も出来が良さそうに見えて、見ているだけで楽しい。
イスラボニータが猫のような走り、とよく言われていますが、
ワンアンドオンリーは体が猫みたいにしなやかなラインだな~と思って見ていました。

2014/6/1ワンアンドオンリー

2014/6/1ワンアンドオンリー

2014/6/1ワンアンドオンリー

2014/6/1ワンアンドオンリー

エキマエの競走中止などもあり、少し何とも言えない気持ちになる部分もありましたが…。
イスラボニータとワンアンドオンリーの叩き合いは見ごたえ十分、
強い馬たちの戦いに大興奮で、素晴らしいレースを見せていただきました☆

自分でも驚きですが、POGで指名していた馬なので…。
新馬戦圧勝とか無敗馬とか、そういうのとは縁遠い馬でしたしね(笑)
本当によくダービーを勝つまでに成長しましたよね。
今後とも活躍を期待しております~。
12年産駒さいごの仲間 | Home | 気付いたら

コメント

お見事です

ちどりさんこんばんは。
ワンアンドオンリーの指名、お見事でございました。ノースヒルズのダービー2連覇となりましたが、人気のあったキズナと違って盲点だったワンアンドオンリーの指名はすごいと思いますあ。しかも叩き上げで栄冠をつかんだ馬ですので、応援したくなりますね。
本日開幕した第7回もおおいに楽しみましょう。

2014/06/07 (Sat) 19:27 | マタさん #- | URL | 編集
ありがとうございます!

マタさん、こんばんは~。
もとはハーツクライ産駒ってあまり好みの馬体でなかったし、
Haloクロスがある!なんて安易な理由で選んだので、
まさかこんなことになるとは思いもよりませんでしたね(笑)
でもおかげさまでハーツ産駒を好きになれましたし、何より収穫は好きな馬が一頭増えたことです!
第7回も誰かクラシックに乗って欲しいと淡い期待を抱いております。

2014/06/10 (Tue) 22:36 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

