スポンサーサイト


12年産駒さいごの仲間

ブログのサボり癖が付いてしまったようでいけないですね。
1回、間が空いたらこのような状態が続いております…(汗)

さて、タイトルにあるように今度こそ最後の追加出資!いたしました!
ここ2カ月くらいは天栄ツアー組のお馬さんやノルマンディーの馬も含めて、
色々さまよった感じもありますし、出資済みの馬に何の不満もないし無理しなくても…
という思いも浮かんだり、実に悩ましい楽しい時間でした。
仕事が忙しかったので現実逃避気味なところもあったかも知れませんが(笑)

結果…ブログでは全然触れてなかった馬へと出資となりました。
エレガントソング(ラスティングソング12)です!

ブラックタイプは言わずもがな、シンボリクリスエス×フジキセキで結果の出ている馬もいますし、
牝系の魅力はこの馬の特徴のひとつですよね。
初仔ながら馬格もしっかりで安心、動画を見てもなかなかの動きなんじゃないかと思っています。
早期の入厩で大きな体質の不安は少ないかなという気がします。
順調なのが何よりです。

シンクリ牝馬ということであまり人気しなかった面もあるんでしょうかね。
個人的には芝ダート兼用な雰囲気で気に入っています。
ちょっと首短めな気もするので、ダートでも大歓迎です(笑)
馬体を良く見せるという父の影響があるのかどうか?
半妹が昨年のセレクトセールで売れ、半弟も今年セールに出るようです。
それぞれの写真(当歳ですが)を見るとしっかりした印象だったので、
純粋に母の仔出しがよいのではないか?と密かに期待しております。

昨年、入厩直前のメリーに出資しましたが、
今回も同じようなパターンで締めることとなりました(笑)

↓昨年秋の北海道ツアーでの1枚
2013/9/28ラスティングソング12

6/28東京 | Home | 日本ダービー

コメント

出資おめでとうございます

ちどりさんこんにちは。
エレガントソングへの出資おめでとうございます。ここまで順調なようですし、早い時期に競馬に使えそうなのもいいですね。デビュー戦を楽しみにしましょう。
私も東京でシンボリクリスエス牝馬でほしい馬がいたんですが、もう財布が…(涙)

2014/06/22 (Sun) 14:57 | マタさん #- | URL | 編集
出資おめでとうございます!

出資おめでとうございます!!!(*>∀<*)

この時期は2歳か1歳か、心揺れる時ですよね・・・

なんだかんだとススメてきましたが(笑)

途中、ちどりさんはもうエレ様しか見えてませんでしたよね!!!(*>m<*)

ぜひぜひエレ様には活躍してもらいましょう♪おめでとうございます♪

2014/06/22 (Sun) 19:59 | まめごま #- | URL | 編集
ありがとうございます!

マタさん、ありがとうございます!
やっと2歳馬の出資が終わりました。
POGでも指名しておきながら、出資の方が後になりました(笑)
一口的にあまり好かれない要素を持つ子だとは思いますが、
血統だけ考えれば満口になりそうなんですけどね、意外と残りましたね。
まずはゲートから、先々楽しみです♪

お財布は、大事ですよね…(汗)

2014/06/22 (Sun) 20:35 | ちどり #- | URL | 編集
エレ様の活躍に期待してます(笑)

まめごまさん、こんばんは!
ありがとうございます!

私の初めてシンクリ産駒です(笑)
あーだこーだ御託を並べましたが、何だか気に入っちゃったんですよね。
何事もなければゲートからデビューまで一気に進むでしょうから、楽しみです!
そして早く天栄で会いたいです(笑)

2014/06/22 (Sun) 20:43 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

