

6/28東京

先週、出走したザッツフェイマスとメリーウィドウ。
記事にしそびれた前走も2頭とも同じ週でしたね。
ちょうどダービー週だったあの日は本当に暑くて大変だったのですが、
今回は真逆の雨模様で馬場は悪いし視界も悪いし残念なお天気でした…。

ザッツフェイマス
東京3R 3歳未勝利 ダ1600 江田照男 8着

パドックでは前掻きを見せたり、いつも通り内々を周回。
前に行ける脚があればいいのでしょうけど、なかなかすぐトモの緩さがなくなるわけもないですね(汗)
相変わらず馬自身の気持ちも走りに向き切っていない感じです…。
時間がないのがやっぱりつらいですね。
がんばれー!って祈るしかできません。
いったん放牧ということなので、一息入れて少しでも胃を治して、
次がラストチャンスの可能性もあるので何とかスイッチ入ってくれたら…。

2014/6/28東京ザッツフェイマス

2014/6/28東京ザッツフェイマス

2014/6/28東京ザッツフェイマス

2014/6/28東京ザッツフェイマス

メリーウィドウ
東京7R 500万下(牝) ダ1400 吉田豊 9着

前走が出負けしての5着だったので、スタートさえちゃんと決めてくれれば!
と期待していたところもありましたが、さすがに馬場が悪すぎた…。
時計かかってくれないとこの子にはつらいなあ。
雨だからといってパドックでの様子もいつもと変わらず、マイペースに歩いていました。
どこが皮膚炎だったのかもわからないくらいで、調子はよさそうに見えました。
レースの最中が一番雨がひどくて、ターフビジョンの映像すらよく見えなかった(笑)
次走は距離を伸ばして良馬場で走れますように~!
メリーもいったん放牧。

2014/6/28東京メリーウィドウ

2014/6/28東京メリーウィドウ

2014/6/28東京メリーウィドウ

2014/6/28東京メリーウィドウ
NF天栄7月~ザッツフェイマス~ | Home | 12年産駒さいごの仲間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

