

NF天栄7月~メリーウィドウ~

うちの唯一の現役1勝馬。メリーウィドウ。
厩舎から外に出てきて、ポーズを取ったらそのままぴたっと脚を止めて大人しくしていました。
おっとりお嬢さんで、競馬場で見るきりっとした表情とは違って優しい顔です。
普段の調教でもうるさくなることは少ないそうで、本当におっとりタイプのようです。
いい意味で動じない感じが大好きです。

写真だと日差しの関係で馬体が光って見えますが、
実際はそれほどでもなく毛艶はもうひとつ...。
毛が長めだったりして、本当にピカピカの時を見たことがないですね。
体質もあるのかな。
いつかピッカピカのメリーを見てみたい!

脚の方もよくなってきて軽く乗り出している。
復帰は秋頃かな、東京かな、ということでした。
シルク公式では新潟予定となっているので、早くて9月復帰ですかね。

2014/7/21メリーウィドウ

2014/7/21メリーウィドウ

2014/7/21メリーウィドウ

2014/7/21メリーウィドウ

2014/7/21メリーウィドウ

2014/7/21メリーウィドウ

2014/7/21メリーウィドウ

2014/7/21メリーウィドウ

NF天栄7月~お友達の馬~ | Home | NF天栄7月~ザッツフェイマス~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

