

NF天栄7月~お友達の馬~

ご一緒したお仲間さんたちの馬も撮ってきました。
いいお馬さんばかりで目の保養でした(笑)

リミットブレイク
個人的にはこんなにたくさん触らせてくれる牡馬は初めて!
というくらい大人しくて落ち着いていましたね。
2014/7/21リミットブレイク

2014/7/21リミットブレイク

2014/7/21リミットブレイク


インストレーション
ちょっとやんちゃな面を見せていました。
デビューが遅くてどうしても回数走れていないのが勿体ないですが、何とかチャンスをものにして欲しいですね。
2014/7/21インストレーション

2014/7/21インストレーション

2014/7/21インストレーション


フラムドグロワール
相変わらずいい馬ですね~!
彼のおかげで、ダイワメジャー産駒には妥協できない気がしています(笑)
2014/7/21フラムドグロワール

2014/7/21フラムドグロワール

2014/7/21フラムドグロワール


ネオルミエール
見学予定ではなかったのですが、チラ見させていただきました。
2014/7/21ネオルミエール


モルジアナ
少し繊細なところがあるみたいですが、この日は割と大人しくしていましたね。
芝かダートか、どちらで開花するか個人的に楽しみです。
2014/7/21モルジアナ

2014/7/21モルジアナ

2014/7/21モルジアナ
8/2エレガントソング新馬戦 | Home | NF天栄7月~メリーウィドウ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

