

8/2エレガントソング新馬戦

エレガントソング
8/2(土)新潟5R メイクデビュー新潟 2歳新馬[芝1,400m・17頭]4着[10人気] 田中勝春騎手


先週、先々週と続けて愛馬3頭がデビューしてくれました♪
みんなそれぞれ無事にゴールをしてくれて安心しました。

先々週、2日の新潟でまずはエレガントソングがデビュー。
まだデビューまで時間かかるのかなと思っていたところから、新潟デビューとなりまして。
それでも最終追い切りもゲート練習の延長といった感じだったので、
勝ち負けよりも経験積んでいらっしゃい、と思っていたわけです。

彼女のデビューに合わせて、私も初めての新潟競馬場デビュー。
炎天下のパドックで北海道ツアー以来のエレガントソングを見つけました。
1番の馬が出走取り消しだったので、実質先頭を歩く2番の彼女。
新馬らしく、立ち止まったり、周りにちょっと驚く仕草を見せたり、
厩務員さんが歩かせるのに少し苦労しているシーンもありましたね。
まだ余裕ありそうな体だし、どうなるかと思って見ていましたが、
ゲートこそ悪かったですがしっかりと4着を確保です!

次走での上積み期待ですね☆
初戦から掲示板に載ってくれてありがとう~。

それにしても、うちの出資馬にいないタイプのきれい系の女の子。貴重です(笑)

2014/8/2新潟エレガントソング

2014/8/2新潟エレガントソング


追記に写真をアップしました。
2014/8/2新潟エレガントソング

2014/8/2新潟エレガントソング

2014/8/2新潟エレガントソング

2014/8/2新潟エレガントソング

2014/8/2新潟エレガントソング

2014/8/2新潟エレガントソング
8/2メルドオール新馬戦 | Home | NF天栄7月~お友達の馬~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

