スポンサーサイト


明日の出走

先々週を振り返っていませんでしたね。

ザッツフェイマス
8/9(土)札幌2R 3歳未勝利[D2,400m・12頭]10着[10人気] 黛騎手

3歳未勝利のザッツは気性的にも体調的にも難しく、
今までの中で一番負けてしまったように思います...。
来週の札幌で走る予定ですが、とにかく少しでも気持ちよく走ってくれたらというのが願いです。

ディグニファイド
8/10(日)新潟5R メイクデビュー新潟 2歳新馬[芝1,600m・18頭]7着[3人気] 岩田騎手

待望のデビュー戦。まずは芝からということで、どんなものか半信半疑で見ていました。
一番の心配だったゲートは何とかこなしてくれ、芝でも走れなくはないかな...という感じでしたが、
本領はやっぱりダートという気持ちは引き続いて思っています。
現在は短期放牧中、次は芝かダートかどこを使うかわかりませんが、また早く元気な姿を見たいです。

そしてそして、今週は明日エレガントソングが新潟1Rで走ります。
それなりに相手も揃ってるように思いますが、上積みはありそうなので楽しみです。
出資馬まとめ | Home | 8/2ウイングドウィール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

