スポンサーサイト


出資馬まとめ

ノルマンディー、シルクと新たな1歳馬募集も始まり、
検討したり悩んだり溜息をついたりして楽しく過ごしています。
不定期更新になっております。

ザッツフェイマス、引退となりました。
もうこの情報も古いくらいですね(汗)
能力云々よりもメンタル的に競馬で噛み合わないことが多く、なかなか難しい仔でした。
牧場で会う時は会うごとに人慣れしてカメラ目線が得意の可愛い仔で。
自分の出資馬は故障で途中退場という形が多い中、期間ぎりぎりまで走ってくれました。
何より、彼のおかげで色んな人と出会えて繋がりができて、お礼を言わないといけません...。
ザッツありがとう!シルクから離れても、あんまり走るの嫌々せず元気でいてね。

3歳馬はメリーだけになりました。
しっかりと勝ち上がってくれましたから、これからも楽しみです♪
以下、現役(新馬含む)出資馬まとめ。

3歳
メリーウィドウ → 9/10美浦に帰厩 次走:3回新潟後半か 4回東京開催
2歳
ディグニファイド → 9/9NFしがらきに放牧
ラブラドリカ → NF早来
ポリアフ → NF空港
エレガントソング → 次走:9/21(日)新潟・2歳未勝利 芝1600(牝)
メルドオール → 9/14(日)阪神・2歳未勝利 芝1800 4着
ブラゾンドゥリス → ノルマンディーファーム

ひっそりとノルマンディーのブラゾンドゥリスに出資しました。
ロジータの子孫にあたるノボジャック産駒というなかなか希少な馬です。
ノルマンディーの1歳馬募集の情報を一通り見た結果、
やっぱり気になった2歳馬の方へいきました(笑)
ノボジャック産駒の賞金上位を見ると、
ミスプロクロスがあった方がよさそうに見えるのです。
こちらの馬にはありませんが、母の父マヤノトップガンでロベルトが入っています。
(ミスプロの母)Gold Digger ≒ (ロベルトの母)Bramalea
このニアリークロスでちょっとは相性いいかな、誤魔化しきかないかな、と
無理やりに配合も悪くないことにして出資しました(笑)
馬体と動きは気に入っています♪
シルク出資馬候補(1) | Home | 明日の出走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

