

シルク募集馬見学ツアー(1)

土日はシルクの北海道ツアーに行ってまいりました。
北海道は1年振りで楽しかったです♪
前回はまったく知り合いのない旅でしたが、今回は友人たちと一緒だったり、
SNSでお名前を知っていた方と知り合えたりして、そこも面白かったですね。

2014/9/27やまちゃんとサミー

ノーザンホースパークのハッピーポニーショーも楽しみのひとつで、
今回見たやまちゃんとサミー君が可愛かったです!
やまちゃん、本当に頭がよくて素晴らしいお馬さんでした。
もちろんサミー君も可愛い、可愛い枠(笑)

本当は昨夜のうちに更新するつもりだったので遅くなりましたが…。
もう明日が締め切りですが、募集馬の写真アップしたいと思います。
すべて回り切れなかったのでいい写真がなかったり、
またカリ13だけ写真がありません。
お話を聞いた馬も少ないのであまりコメントは付けません(汗)
よろしければご覧いただければと思います~。

まず、牡馬12頭です。
【ノーザンファームYearling Y5&Y6】 12頭

ブラックエンブレム13
これはやっぱりいい馬でしたね。
もともと抱いていた良いイメージのまま目の前にいたという感じです。
2014/9/27ブラックエンブレム13

2014/9/27ブラックエンブレム13

2014/9/27ブラックエンブレム13

2014/9/27ブラックエンブレム13


カラヴィンカ13
2014/9/27カラヴィンカ13

2014/9/27カラヴィンカ13


モエレオープンヒメ13
2014/7/27モエレオープンヒメ13

2014/7/27モエレオープンヒメ13

2014/7/27モエレオープンヒメ13

2014/7/27モエレオープンヒメ13


ストーリーテリング13
2014/7/27ストーリーテリング13

2014/7/27ストーリーテリング13

2014/7/27ストーリーテリング13


ラフィエスタ13
2014/7/27ラフィエスタ13

2014/7/27ラフィエスタ13

2014/7/27ラフィエスタ13

2014/7/27ラフィエスタ13


シルクプリマドンナ13
2014/7/27シルクプリマドンナ13

2014/7/27シルクプリマドンナ13

2014/7/27シルクプリマドンナ13

2014/7/27シルクプリマドンナ13


ダイワオンディーヌ13
2014/7/27ダイワオンディーヌ13

2014/7/27ダイワオンディーヌ13

2014/7/27ダイワオンディーヌ13


ディアジーナ13
2014/7/27ディアジーナ13

2014/7/27ディアジーナ13

2014/7/27ディアジーナ13

2014/7/27ディアジーナ13


マチカネタマカズラ13
2014/7/27マチカネタマカズラ13

2014/7/27マチカネタマカズラ13

2014/7/27マチカネタマカズラ13

2014/7/27マチカネタマカズラ13


ディフィカルト13
2014/7/27ディフィカルト13

2014/7/27ディフィカルト13


タイタンクイーン13
見ての通りの体の大きさ、まだ大きくなりそうとのこと。
パーツそのものが大きいし幅もあるし、脚の付け根の太いこと太いこと。
圧倒的太さで、ガチムチのダート馬好きにはたまりません(笑)
それでいて大人しくて可愛い顔をしていました。
牧場スタッフさんも扱いやすくて助かっていると。
ビワハイジのお子さんと仲良しらしいですよ。
2014/7/27タイタンクイーン13

2014/7/27タイタンクイーン13

2014/7/27タイタンクイーン13

2014/7/27タイタンクイーン13


ディクシージャズ13
2014/7/27ディクシージャズ13

2014/7/27ディクシージャズ13

2014/7/27ディクシージャズ13


シルク募集馬見学ツアー(2) | Home | シルク出資馬候補(1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

