スポンサーサイト


シルク出資馬候補(2)

最初に候補にしていたブラックエンブレムに申し込んでおります。
ツアーに行って、かなり、かなり悩みました(笑)
他にも気に入った馬も可愛い馬もいましたが、
馬体、動き、血統(配合)を考えると…一番いい馬だなと思えたので初志貫徹。
相当な人気でしょうから抽選の結果がどうなるかですね。

次点、ツアーで気に入ったタイタンクイーンと、もとから気になっていたジュメイラジョアン。
タイタンはいかにも自分の好みで、見たら気に入りそうだとは思っていましたが、
ツアーで見て触ってしまったらもうメロメロです。可愛いです(笑)
太い首、太い脚、パワーがありそうな巨漢っぷり、それでいて大人しくて本当にいい子そう。
まだまだ大きくなりそうということでしたから、完成したらどれほどの大きさになるのか(笑)
ブラックエンブレムが外れたらこの馬にいくことになりそうな気がいたします。

ジュメイラはぱっと見もバランスがよくてきれいですが、
何より動きの柔らかさが興味を引きました。
それがプラスかマイナスかよく分かりませんが、面白そうな気がしています。
13年産駒出資 | Home | シルク募集馬見学ツアー(4)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

