スポンサーサイト


13年産駒出資

ブラックエンブレムはあえなく落選しました(笑)
そうなるとどの馬に出資するべきか…
少し悩みましたが、通常募集でタイタンクイーン13に申込みました!
この仔はこの仔で気に入っている馬なので、出資馬としてお迎えできたのは幸せです♪
実のところツアーで一番時間を使ったのはこの馬でした。

恐らくダートの短いところ。望むところです。
歩きの動画を撮影してあったので、何度も何度も見ています。
柔らかみのある歩様、大きな作りの体と脚元、素直にスタッフさんに引かれる姿、見飽きません。
現状でも大きいのにもっと大きくなりそうですから、
脚元のリスクもあるかも知れませんが、それを補って余りある魅力を感じます。
池江厩舎はダート馬もちゃんと出してますから安心ですね。
むしろ芝路線の馬たちとやり合わずに済むのでマイペースに進んで欲しいところ。

怪我なく無事に順調に、このまま素直に成長してくれますように!

タイタンクイーン13

タイタンクイーン13
10/13メリーウィドウ+今週出走馬 | Home | シルク出資馬候補(2)

コメント

初めてコメントさせてもらいます。
昼間、府中でらいむさん達にまじってペルセヴェランテを応援していた、あの怪しいパーカーの男です…。
今日はありがとうございました。

また、タイタンクイーン13でご一緒させていただくようなので、今後とも宜しくお願いいたします。
ちなみに私もブライトエンブレム13争奪戦に敗れたくちです…。





2014/10/18 (Sat) 20:46 | 1/500夢旅人 #- | URL | 編集

こんにちは!昨日はお疲れ様でした!
写真撮りに行ったり勝手に行動していて、すみませんでした。
ブラエンはあまり当たったという話も聞かないですし、高嶺の花でしたね~。
タイタンクイーンも負けず劣らずいい馬だと思っています♪
ちょこちょこ競馬場にも行っていますし、これからもよろしくお願いいたしますね!

2014/10/19 (Sun) 13:08 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

