

10/25メリーウィドウ☆

メルドオールの結果がすっぽ抜けていました…。
10/18の芝1800で7着。いつもの末脚はなく。
これまでの疲れもあったのかも、ということで
入厩以来ずっとトレセンで頑張っていましたが放牧となりました。
少しでもリフレッシュして欲しいですね。

そして…。

メリーウィドウ
10/25(土)東京7R 500万下[D1,600m・12頭]優勝[1人気]吉田豊騎手


やりました! メリー優勝しました♪
記事にするのが遅くなりましたが、本当によくやってくれました。
お祝いの言葉もいただきまして、ありがとうございました。

中1週でもプラス体重で、調子も上がっていたのかも知れません。
今回はスムーズな競馬ができたと思いますし、
いつも最後までしっかり走ってくれる彼女の良さが生きたと思います。
馬体もレース振りも成長してくれているので嬉しいです。

未勝利戦を勝った時は天栄ツアー当日で現地応援できませんでしたが、
やっと目の前で勝利するところを見ることができました。
しかも今度はシルク馬ワンツーという結果!
公式のレース写真が楽しみですね。

2014/10/25メリーウィドウ

2014/10/25メリーウィドウ

2014/10/25メリーウィドウ


ぴかぴかの馬体のデジタルフラッシュ!

2014/10/25デジタルフラッシュ

2014/10/25デジタルフラッシュ
2014年振り返り | Home | 10/18ペルセヴェランテ新馬戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

