スポンサーサイト


2014年振り返り

あっという間に2014年も終わりです。
昨年末にキープアットベイの引退があり、
何とも言えない年明けになったように記憶しています。
未勝利馬・新馬しかいない状態から始まった今年。

3歳はレアメイキングが1戦のみで骨折引退、
ザッツフェイマスもぎりぎりまで頑張ってくれましたが未勝利引退…
という結果で、春に勝ち上がってくれたメリーウィドウ1頭のみとなりました。
秋には2勝目を挙げてくれた彼女が現在の私の支えでもありますね。

2歳は6頭中5頭がデビューしてくれて、
2着から殿のタイムオーバーまで幅広い結果となっております(笑)
あんまり笑えない部分もありますが、これだけみんなデビューしてくれて
怪我なく進んでくれているので本当にありがたいことです。
ひとまず目指せ勝ち上がり!
うちはダート馬が多いこともありますし、長い目で見て走ってくれたらいいので、
贅沢は言いませんからとりあえず一個勝って先に繋げたいところ。

1歳は現在1頭のみ出資。
タイタンクイーン13、この馬はツアーで本当に気に入った仔です。
1次で申し込んだのは違う馬でしたがそちらは抽選通らず、
結果的にこの馬に出資できて良かった。
潔いダート馬体型というのも個人的に非常に好ましく、
それでいて柔らかみがあり踏み込みも深く、
気性が良さそうなこともツアーで感じていましたので、
自分らしい選択かなと思います(笑)
かっこよくて可愛いお馬さんです。

(引退馬)
3歳
レアメイキング(父ジャングルポケット 母レアクラシック)
新馬戦では大きく出遅れて最後方からの追走、これはもう回ってくるだけだな…
と諦めの気持ちを覆してくれた、上がり最速の末脚を繰り出してくれた彼。
結果は7着だったものの、能力の片鱗を見せてくれました。
その後は骨折により引退となってしまいましたが、
無事なら勝ち上がるくらいの力はあったはず。
君は確かに中山で走っていたよ!
2014年末更新レアメイキング

ザッツフェイマス(父シルクフェイマス 母シルクスウィフト)
牧場で会う度に可愛くてこちらの顔が綻んでしまうような仔でした。
たくさんの出会いを運んでくれて本当に感謝の仔です。
ザッツ自身の気性も仇となった部分もあり中央での勝利が叶わず、オークションで売却。
今は岩手で頑張っていますね!
これからも末長く走れるように祈っています!
2014年末更新ザッツフェイマス

ブログ更新をかなりサボっていて申し訳ないところですが、
今年の一区切りということでざっと振り返ってみました。
コメントをいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
更新頻度は相変わらず低いかも知れませんが時々見に来ていただければ幸いです。
みなさま、良いお年を!
今年の布陣 | Home | 10/25メリーウィドウ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

