スポンサーサイト


今年の布陣

久しぶりの更新です!
今年の抱負を…というには既に遅く3月に入ってしまいました。
相変わらず3歳未勝利馬をたくさん抱えておりますが、
2月にディグニファイドが勝ってくれて本当に嬉しかった。
しばらくは毎日のようにレース映像を眺める日々でした(笑)

現在の出資馬は…
4歳
メリーウィドウ☆☆
3歳
ディグニファイド☆
ラブラドリカ
ポリアフ
エレガントソング
メルドオール
ブラゾンドゥリス
2歳
ストロングタイタン
ジスターキ

密かにシーズライクリオ13ことジスターキを年明けに出資しました。
馬名応募の権利もない時期でしたし、何とか堪えようと思ったのですが、
ここで見逃してしまうにはあまりにも勿体ない馬だ!という思いが強くなってしまいました。
振り返ってみても募集当初の動画はスムーズな歩きで好印象でしたし、
残口馬の中でいい馬ということではなくて、牝馬全体で見て上位だなと感じました。
私の思い込みで終わらないといいなあと思います…!

今週は使い詰めではありますがメリーウィドウが出走。
そろそろ放牧の頃合いかな?とも思うので、無事に走って欲しいです。
今回こそ自分の競馬ができますように。

写真は先週のエレガントソング!
2015/2/28中山エレガントソング

2015/2/28中山エレガントソング
メリー3着☆ | Home | 2014年振り返り

コメント

No title

こんばんは。
ディグニファイドが名前の如く堂々とした勝ちっぷりでしたね。
おめでとうございます。
程良いガス抜きしながらレース使ってくれているので
上のクラスでも期待出来そうですね。

2015/03/08 (Sun) 22:23 | 左馬助 #- | URL | 編集
こんばんは!

お返事遅くなりまして、すみません。
お互いに、おめでとうございました(笑)
次走はデビュー戦以来の岩田騎手ということで、ここは先生の期待が表れているような気も…。
昇級戦でどれくらいやれるのか楽しみです!

まずは、今週のメルドオールの応援ですね(笑)

2015/03/12 (Thu) 21:27 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

